忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:56 |
知らない内にこんなに大きくなりました~♪

はぁ~、ビーに気を取られている間に、ガードネリィが大きく更に綺麗になっています。

s-DSCN4391.jpg分かりませんねぇ~。

ヒレが綺麗になっているんですよ。

ミサジーは、ヒレの枠が黄色なんですけど、この子は、青?青紫?ラベンダー?

分かりませんが、そんな色っぽいです。



s-DSCN3540.jpg
これがお父さんのミサジィです。

ちょっと子供の色が分かりずらいですね。

もうちょっと横向いて欲しかったのですが、

向きません。

ちょっと頑張って取ってみたいと思います。

スッカに近い色だと思いますが、また、変っていくんでしょうかねぇ?

PR

2006/10/25 14:51 | Comments(0) | TrackBack() | 熱帯性卵生メダカ
ついに抱卵ちゃん、みっけ!

やった~!!

s-DSCN4383.jpg抱卵ちゃん、発見!

長かったなぁ~。

本当に♀いるのかどうか疑っちゃいました。

この子はムネチカさんの所で買った子ですよ。

繁殖可能サイズだったので、結構早かったのかなぁ。

s-DSCN4387.jpg見てみて~♪

凄い大きなお腹ですよ。

昨日の朝からお昼くらいまで、凄く泳いでました。

ワサワサしてたので、抱卵の舞??

今日は、静か~と思って覗いてみたら、
何と3匹もいた~。

嬉しいです。

s-DSCN4385.jpgここにもいるんですけど、この子の子が楽しみだったりします。

綺麗な柄の子が出来てくると嬉しい。

でも、サイズ的にはちょっと小さいかなぁ?



さぁ、稚エビ出てきたら、頑張って選別しないとねぇ。

頑張ろう~♪


2006/10/25 00:31 | Comments(1) | TrackBack() | レッドビーシュリンプ
立ってる~。

パンダです。

s-DSCN4360.jpg
立ってます。

パンダ水槽の前を通ると、隅っこで何を思ったか、す~っと立ちました。

カメラ、カメラ。

用意している間でも、まだ、立ち続けるパンダです。

初めてです。

パンダが立っているのを見るのは。

この後、数分立ち続けていました。


2006/10/21 09:32 | Comments(1) | TrackBack() | コリドラス
何ちゅうお腹してんねぇん。
赤ヒレです。

s-DSCN4343.jpgビオから引越ししてきました。

ビオにいる時は、超スマートだったのに・・・。

今日に限って、このお腹。

怖いです。

たぶん2日ぶりの餌だったからでしょうか?


s-DSCN4340.jpgほらこのお腹。

コリタブを丸呑みしたようなお腹。

はぁ~早死にせんといてよ~、お願いだから~~~。

10匹いた赤ヒレ、この子だけになっちゃいました。

2匹は、貰われていって後は、ビオの中で★になったと思う。


あ~ぁ、いつもだったら素早く泳ぐのに、今日は、なんと情けない姿か~。

動画です。見てください。プカプカ浮いているでしょう!


2006/10/18 16:14 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
コスモスの花畑。
コスモスです。

s-DSCN4314.jpg綺麗ですねぇ~♪

隣の隣の町で見つけた花畑。

知らなかった~、こんな所にあるなんて。

いつも有料道路を通っているからかなぁ。


下道を走ると色んな物が見えて楽しいですねぇ。

って、全然、アクアでないですけど、お許しを~。                              s-DSCN4313.jpg

2006/10/17 16:49 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]