忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:01 |
何ちゅうお腹してんねぇん。
赤ヒレです。

s-DSCN4343.jpgビオから引越ししてきました。

ビオにいる時は、超スマートだったのに・・・。

今日に限って、このお腹。

怖いです。

たぶん2日ぶりの餌だったからでしょうか?


s-DSCN4340.jpgほらこのお腹。

コリタブを丸呑みしたようなお腹。

はぁ~早死にせんといてよ~、お願いだから~~~。

10匹いた赤ヒレ、この子だけになっちゃいました。

2匹は、貰われていって後は、ビオの中で★になったと思う。


あ~ぁ、いつもだったら素早く泳ぐのに、今日は、なんと情けない姿か~。

動画です。見てください。プカプカ浮いているでしょう!



PR

2006/10/18 16:14 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

え?!
うちのメスはみんなそんな感じっすけど・・・w

食べ過ぎなんですか?(笑)
posted by みなとURLat 2006/10/19 02:47 [ コメントを修正する ]
Re:無題
おはよ~♪

>え?!
>うちのメスはみんなそんな感じっすけど・・・w

えっ、そうなんですか~?(笑)
それって食べ過ぎの肥満じゃぁないんですか~?

>食べ過ぎなんですか?(笑)

うちのは超肥満児なんですよ。
たぶんビオでひもじい思いをしたのかも。(泣)
だから餌とわかると、今度いつ食べれるか分からないと思って、食い溜めしてんのかなぁ。
>
2006/10/19 09:03
あはは、すごいお腹ですね!(^.^)
でこぼこしてる。
よっぽど慌てて食べたのかな?
でも綺麗に体色の出たアカヒレですね。

うちは赤コリのお腹がいつもこんな感じですよ~(笑)
posted by セクターURLat 2006/10/19 04:00 [ コメントを修正する ]
Re:産まれそう(笑)
おはよ~♪

>あはは、すごいお腹ですね!(^.^)
>でこぼこしてる。

凄いでしょ~。
このでこぼこに驚いてしまった。

>よっぽど慌てて食べたのかな?

春先からずっとビオにいたんですよ。
寒くなってきたので、水槽に引越ししてきたのです。
たぶんビオでひもじい生活をしていたのかも・・・。

>でも綺麗に体色の出たアカヒレですね。

machimaさんに勧められて飼い出したので、1年半くらいは立っている子です。
もうお年寄り?かも。

>うちは赤コリのお腹がいつもこんな感じですよ~(笑)

えっ、じゃぁ~、いつでも産める体制じゃぁないですか?
コリの子は、可愛いですよねぇ。

赤ヒレは、♀1匹しかいないので、卵産めません。
ちょっと大き目の子買ってこようかなぁ。
2006/10/19 09:08

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<立ってる~。 | HOME | コスモスの花畑。>>
忍者ブログ[PR]