忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:59 |
手作り石けんに嵌っています。

何だか最近、カメラの調子が悪くって、お魚さん撮るのにも大変な思いをしておりました。
その間中に、嵌った物が、それは手作り石けん~♪
s-DSCN4585.jpg
作っては、使えるようになるまでの間、もう1個作っては、またもやもう1個と気づくと使えないくらいの沢山の石けんが出来ておりました。

最初の方では、週1回の割合で1個づつ作っていて、少し慣れてくると1回に付き2,3個を作成してました。


s-DSCN4584.jpg気づくと6つの乾燥箱が一杯になってました。

うぁ~、一杯作ったもんだ。
と言う事で、お魚ブログ関係のお友達に少しづつ使って頂こうと、クリスマス時期とも重なったので、何人かの方々に送りつけておりました。

非常に好評でした。
いや~、感激ですねぇ~。
自分の作ったもので、喜んで貰えるなんて~。

s-DSCN4668.jpg
そして、今回バレンタインと言う事でお魚のお師匠と私が勝手に思っているお2人に送りつけておきました~。

届いた方は、驚かないようにして下さいねぇ。
左のチョコ石けんも入れています。

チョコだと思って食べないで下さいね~。

香りもチョコの匂いしてますけど、くれぐれもかじらないようにして下さい。

今日は、着かないかも?
明日になると思います。お楽しみに~、お待ち下さいませ~♪

PR

2007/02/14 09:40 | Comments(1) | TrackBack() | 手作り石けん

| HOME |
忍者ブログ[PR]