忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 23:36 |
コンコロちゃんとベネズエラオレンジ。

s-DSCN3513.jpgボララス水槽に移した2匹です。

コリドラスコンコロール、コリドラスベネズエラオレンジ。
どちらもオレンジ系の色をしています。

ボララスもオレンジ、コリ達もオレンジで自然光の下で見ると、水槽が赤い感じです。

ベネズエラオレンジは、小さいのによくボララス達と泳いでいる所を見ますよ。


s-DSCN3523.jpgコンコロちゃんは、もう1匹60cm水槽にいるのですが、私が水槽の前に立つと、物陰に隠れてしまって、移動する事が出来ません。

やっぱり寝込みを襲わないといけないのかなぁ。
60cm水槽とボララス水槽で、お互い寂しそうに見ている事があるのです。
早く移動して、一緒にしてあげたいのだけど・・・。

コンコロの後ろには、ネグロッチ。
ネグロッチ♀は、凄いお腹をしてます。
でも、まだ小さい方かも。
お友達のネグロッチのお腹、もっと横に張った感じです。

栄養状態が良くないのかも。



最後の方に、ボララス以外の子が泳いでいます。分かるかなぁ?

PR

2006/08/06 09:32 | Comments(3) | TrackBack() | コリドラス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ベネちゃんが一緒に泳いでた(笑)
ベネちゃん、うちのコリの中で一番・・・
水面に呼吸に上がってくる回数が多い子w
posted by みなとURLat 2006/08/06 23:19 [ コメントを修正する ]
Re:無題
おはよ~♪

>ベネちゃんが一緒に泳いでた(笑)

同じオレンジ色なので、最初分からんかったんです。
でも、良く見たらスマートでない体の子が・・・。

>ベネちゃん、うちのコリの中で一番・・・
>水面に呼吸に上がってくる回数が多い子w

身体が小さいからかなぁ?
うちの子は、よく泳いでるし、ボララスの餌を水面まで食べに来たりしてます。
コンコロちゃんは泳いだり、水面の餌食べたりしないのにね。
2006/08/07 08:03
フルーツブログでお世話になってます、マグです。
いつもメインで楽天ブログ見ることが多いので、
楽天ブログの方にリンクさせてもらいました。
良かったらこちらにも遊びに来てください、
内容はフルーツブログと書いてる事は同じです^^
posted by マグURLat 2006/08/07 13:19 [ コメントを修正する ]
Re:こんにちは

こんちは~♪

>フルーツブログでお世話になってます、マグです。

マグさん、いらっしゃい~♪

>いつもメインで楽天ブログ見ることが多いので、
>楽天ブログの方にリンクさせてもらいました。
>良かったらこちらにも遊びに来てください、

うん、楽天でもブログを始められたんですか?

>内容はフルーツブログと書いてる事は同じです^^

そうそう私もそうですよ。
楽天さん、辞めても良いのだけど、お師匠も楽天だし、アフィリエイトで、時たま凄い金額のが売れたりするので、止める事が出来ないんですよね。
忍者ブログも商用で使う事が出来るので、結構気に入っています。
それでは今から見に行きますね。
2006/08/07 13:26
こんにちは~
マグの名前横のURLにリンクさせてたのですが。
一応アドレスはhttp://plaza.rakuten.co.jp/magu777/

です楽天ブログは去年の6月ごろからしてました~
ほんとにアフィリエイトが売れるのが楽しいですね。
ブログ名は、その日の出来事や思い出したことです。

ではどうぞ宜しく^^
posted by マグURLat 2006/08/08 11:25 [ コメントを修正する ]
Re:楽天ブログのURLは
こんにちは~♪

>こんにちは~
>マグの名前横のURLにリンクさせてたのですが。

う~んと捜したんだけど、リンクされていなかったようですよ。

>一応アドレスはhttp://plaza.rakuten.co.jp/magu777/

では、後ほど伺いますね。

>です楽天ブログは去年の6月ごろからしてました~
>ほんとにアフィリエイトが売れるのが楽しいですね。

3ヶ月に1回程度、数十万のお買い物をしてくださる方がいるんですよ。
なので、ポイントを集める為に続けているような感じです。

>ブログ名は、その日の出来事や思い出したことです。
>
>ではどうぞ宜しく^^

は~ぃ、こちらこそよろしくです。
2006/08/08 12:19

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ノソブランキウス・コウサウサエ(N.コーソザイ)水槽、準備しました~♪ | HOME | 生き残ったミサジー♂とスッカ♀。>>
忍者ブログ[PR]