忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:43 |
オレンジグリッターダニオ繁殖水槽。
s-DSCN3951.jpg オレンジグリッターダニオの繁殖水槽、自作しました。

この中に、♂と♀を入れています。が、4日目なんですけど、まだ、卵産んでいません。

何だかなぁ~。 本当に成功するのでしょうか?
もしかすると♀だと思っている子は、実は肥満の♂だったって事になるかも。

ちょっと仕切りなおしで、もう一回頑張ってみます。
PR

2006/09/02 15:24 | Comments(2) | TrackBack() | コイ・ドジョウ
オレンジくん、誰のご飯食べてんの?





オレンジグリッターダニオのお食事風景です。

どうです?

何だか騒がしそうでしょう。

それも誰のご飯、食べてんの??
君たち、いっぱいご飯食べたでしょ~。

コリたちの中では、1匹だけパンダが食べてるけど、外の子達は何処~?
って、隠れとるがなぁ・・・。

ああぁ~、これやから困るんや~。

シュワちゃん、大きい身体しとんやから、オレンジ君たちに体当たりせなぁ~。
自分のご飯くらい確保せな、長生き出来ひんで~。

ほんま~。

(すみません、ちっと播州弁で書いてみました。)


2006/08/31 15:51 | Comments(0) | TrackBack() | コイ・ドジョウ
久しぶりのローチくんです。





今日、ローチ君の家(竹炭の筒)を移動してみました。
が、家を探し回っている姿を撮ったのですが、何とも疲れました~。

泳ぐ泳ぐ!!

カメラが着いていけてません。

久しぶりに見るローチくんは、大きくなったおりましたよ。
いつも家に引き篭もってますから、姿を一度も見たことが無い、情けない状態でした。

でも、元気にしてました。
良かったです。

2006/08/16 00:57 | Comments(1) | TrackBack() | コイ・ドジョウ
ボララス・ブリジッタエ、マキュラータ綺麗です。


こんなに小さな子達は、写真を撮るにもピントが合わないのです。で、今日は動画にしてみました。上手くアップ出来ているのかしら・・・。

s-DSCN3516.jpg

2006/08/05 02:12 | Comments(0) | TrackBack() | コイ・ドジョウ

| HOME |
忍者ブログ[PR]