忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:35 |
抱卵母さん、選別水槽に移動。
大きな水槽にビーが仔を産み落としたら、見つけるの難しいなぁと言うことで、選別水槽の中へ移動しました。

s-DSCN4403.jpg水合わせせずそのままポチョンと入れたのですが、別に☆になる事無く皆無事です。

良かった~♪

その場で白くなっちゃったらどういようかと思ったわ~。

快適そうです。

s-DSCN4408.jpg結局抱卵母さんの数は、赤白が3匹、黒白が1匹計4匹です。

さぁ、いつになると産むのか?

卵がなくなるとお腹小さくなったっけ?

どうだったか覚えていなかったりするんですよね。
随分昔の事だったように忘れちゃってます。

チビビー、無事に出てきて欲しい。



PR

2006/11/03 07:50 | Comments(1) | TrackBack() | レッドビーシュリンプ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

チビがワラワラ出てくるのが楽しみ!!

ママは、おなかの荷物はなくなるけど・・・
腹節の幅や太さは大きいまま。。かなw
posted by みなとURLat 2006/11/03 23:19 [ コメントを修正する ]
Re:無題
おはよ~♪
何だか超久しぶりですねぇ。
ちっとお魚さん関係で、何も進展がないもんで怠けておりました。

>チビがワラワラ出てくるのが楽しみ!!

うん、楽しみで仕方が無いのですが、まだ、卵濃い色のまんまで中々難しいなぁ。
いつのなるのだろうか?

>ママは、おなかの荷物はなくなるけど・・・
>腹節の幅や太さは大きいまま。。かなw

はぁ~、じゃぁもし脱卵していても、分からないんですよね。
1匹の母ちゃんのお腹、大きいのだけど、卵が見当たらないんですよ。
もう仔が出たのかそれとも・・・?
う~ん、悩むなぁ。
2006/11/04 09:11

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いやいやご無沙汰しております。 | HOME | 知らない内にこんなに大きくなりました~♪>>
忍者ブログ[PR]