忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:07 |
くふぉ~、更新全然出来ていませんでした~。

ごめんなさいねぇ~。

もう、カメラの調子が悪くって、画像載せられないと思ったら、やる気が失せてしまった。(泣)
でも、もう、大丈夫です。

新しくカメラ買い換えました。

で、最近の60cmレッドビー水槽の様子をば・・・。

s-P2100061.jpg
これ、何だべ?

何だか綺麗なんですけど、いきなりこんな風に成長して来ました。

カメラ、新しくなったから、綺麗に撮れてるわねぇ~。(笑)

水草でもないしね、アオミドロって聞いたんだけど、こんなに綺麗なアオミドロ、

残しておいても良い物かしらねぇ?

今、ビー達には申し訳ないんだけど、絶食させてます。
食べてくれると嬉しいのだけど・・・。

s-P2100058.jpg
とか何とか思っていたら、何故だか群がって来た。
このまま、ビーの餌になってくれると嬉しいなぁ。

って、アオミドロって餌になるのかしらねぇ?


モコモコアオミドロ、凄く大きくなってきたら、取り除きましょ。



PR

2007/02/13 15:56 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

これ食べたら。グリーンビーになるんじゃないですか(ry
posted by tkatsuURLat 2007/02/14 14:42 [ コメントを修正する ]
Re:こんにちは^-^
こんばんは~♪
ようこそお越し下さいました~♪

>これ食べたら。グリーンビーになるんじゃないですか(ry

グリーンビーですか~?
なったら凄く珍しいビーになりますねぇ~。(笑)
2007/02/14 23:09
こんにちは~ご無沙汰してます(^.^)

なんて綺麗なアオミドロ(笑)
これ多分、以前我が家の水槽にも現れた奴と同じだと思います。
うちは塊にならなくて、水槽の壁面にオーロラのようになりました。
あんまり綺麗だったんで動画で載せてしまった…(^^;
うちのヤマトは食べてくれなかったですが、
ビー、集まったって事は食べてくれるんですかね?
グリーンに赤白が映えて、また綺麗な…(笑)

楽天の方も見に行ってたんですが、ステル送った後コメ入れようとしたら
何故か入らなくなってました~(;_;)
テュノクルさんみたいに楽天以外は入らないようにしたんですか?

今、ブログいろいろと増やしてるんですよ。
既に出来てるのは、お小遣い稼ぎブログと好きな物ブログ(お店リサーチなど)です。
楽天にも開設しようと思ってます。
インテリア・エクステリア関係と旅行関係のブログを書く予定なので
良かったら遊びに来て下さいね~(^-^)/~
posted by セクターURLat 2007/02/15 10:16 [ コメントを修正する ]
Re:なんて綺麗な…
>こんにちは~ご無沙汰してます(^.^)

こんにちは~♪

>なんて綺麗なアオミドロ(笑)

綺麗でしょ。

>これ多分、以前我が家の水槽にも現れた奴と同じだと思います。
>うちは塊にならなくて、水槽の壁面にオーロラのようになりました。
>あんまり綺麗だったんで動画で載せてしまった…(^^;

うんうん見た見た。
靡いてましたねぇ。

>うちのヤマトは食べてくれなかったですが、
>ビー、集まったって事は食べてくれるんですかね?

減っていないので食べていなさそうです。

>グリーンに赤白が映えて、また綺麗な…(笑)

あはは~、本当に赤白が映えてますね。

>楽天の方も見に行ってたんですが、ステル送った後コメ入れようとしたら
>何故か入らなくなってました~(;_;)
>テュノクルさんみたいに楽天以外は入らないようにしたんですか?

うんとねぇ~、掲示板にエロイコメントが沢山あってね、それで止めておいたんですよ。
でも、今は解除してますので、また、よろしくです。

>今、ブログいろいろと増やしてるんですよ。
>既に出来てるのは、お小遣い稼ぎブログと好きな物ブログ(お店リサーチなど)です。

おおっ~、凄いですねぇ。
でも、あまり増やすとどれかが止まっちゃいますよ。(体験談)

>楽天にも開設しようと思ってます。
>インテリア・エクステリア関係と旅行関係のブログを書く予定なので
>良かったら遊びに来て下さいね~(^-^)/~

楽天にもですか?
それは良いですねぇ~。
リンクして下さいね。
アドレスなどまた、報告よろしくです。
2007/02/15 13:02

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パンダ、さて何匹いるでしょうか? | HOME | いやいやご無沙汰しております。>>
忍者ブログ[PR]