忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:21 |
ついに抱卵ちゃん、みっけ!

やった~!!

s-DSCN4383.jpg抱卵ちゃん、発見!

長かったなぁ~。

本当に♀いるのかどうか疑っちゃいました。

この子はムネチカさんの所で買った子ですよ。

繁殖可能サイズだったので、結構早かったのかなぁ。

s-DSCN4387.jpg見てみて~♪

凄い大きなお腹ですよ。

昨日の朝からお昼くらいまで、凄く泳いでました。

ワサワサしてたので、抱卵の舞??

今日は、静か~と思って覗いてみたら、
何と3匹もいた~。

嬉しいです。

s-DSCN4385.jpgここにもいるんですけど、この子の子が楽しみだったりします。

綺麗な柄の子が出来てくると嬉しい。

でも、サイズ的にはちょっと小さいかなぁ?



さぁ、稚エビ出てきたら、頑張って選別しないとねぇ。

頑張ろう~♪




PR

2006/10/25 00:31 | Comments(1) | TrackBack() | レッドビーシュリンプ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

先日「新月」だったもんね
うちでも舞ってた。

抱卵3匹ですか!おめでとー

初産は卵を抱くのに慣れていないから
脱卵する子もいるけど
万が一そんな時にゃー、気を落とさずにまた抱卵するから待ってね!

毎日卵を観察してね!
posted by みなとURLat 2006/10/25 02:37 [ コメントを修正する ]
Re:無題
おはよ~♪

>先日「新月」だったもんね
>うちでも舞ってた。

あっ、やっぱり新月だったんですね。
じゃぁ、ビー飼っている家では、皆舞っていたわけだ~。

>抱卵3匹ですか!おめでとー

有難うございます。
何だか待ちくたびれて、38匹の中に♀1匹もいないのかなぁと思っちゃいました。

>初産は卵を抱くのに慣れていないから
>脱卵する子もいるけど
>万が一そんな時にゃー、気を落とさずにまた抱卵するから待ってね!

はぃ、稚エビを見るまでは、気は落としませんよ。

>毎日卵を観察してね!

観察します。
待ちに待った抱卵ちゃんなので、毎日毎日穴が開くほど観察するもんね。(笑)
2006/10/25 08:50

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<知らない内にこんなに大きくなりました~♪ | HOME | 立ってる~。>>
忍者ブログ[PR]