忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:49 |
卵に目が・・・。

卵に目のようなものを発見しました。

ガードネリィの卵では無いですけど、それでも嬉しいです。
無事、孵化してくれるんでしょうかね?

s-DSCN3783.jpg

卵の採卵は初めてで、どう言った感じが有精卵なのか分からないのです。
たぶん写真の卵は、日に日に様子が変ってきているから、
有精卵だと分かります。

が、乳白色の卵は、無精卵なんでしょうか?

でも、乳白色の卵の中にも目のようなものが出てきているし・・・。

どうなんだろう?

孵化してくるのを待つしかないのでしょうか?

無事、孵化してきて欲しいなぁ。
ついでにガードネリィの卵も有精卵であって欲しい。
形見だもんね。



PR

2006/08/19 13:53 | Comments(2) | TrackBack() | 熱帯性卵生メダカ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おお!
おめめがぁ!!
そら有精卵でしょw

ってか。。。何が生まれてくるのぉ??ワクワク
posted by みなとURLat 2006/08/20 03:31 [ コメントを修正する ]
はぃ~、ランプアイですよ。
他のは、乳白色なんですよ。
たぶん無精卵だと思われます。

2匹なんですけど、間違いなくアフリカンランプアイです。(笑)
posted by jajaat 2006/08/20 04:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<仔パンダ、発見!それも大中小の3匹です。 | HOME | ショックです。スッカ♀が突然、☆に・・・。>>
忍者ブログ[PR]