忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:41 |
仔パンダ、発見!それも大中小の3匹です。



今日は、パンダ水槽が気になって、ウィローモスと汚い水草の手入れをしました。
ウォーターマッシュルームの黒いビニールカップを移動して、はっとしました。

何とそこには、仔パンダがいるではないですか~。

s-DSCN3826.jpg

いる事は確認出来ていたんですけど、数えてみたら大中小3匹もいます。


大ちゃんは、コリパンダの小型版で、中ちゃんはオタマジャクシとパンダの中間くらい、
小ちゃんはまだまだオタマジャクシのようです。

s-DSCN3844.jpg

って、ず~っと考えていたんですけど、いつ、何所に卵を産みつけたのか??
普通、産卵した時って、水が白濁するって聞いていました。

でも、別にいつもと変わらない状態だった。
のに、3匹も・・・。

う~ん、嬉しいです。
いつもいつもパンダ、増えへんかなぁ~♪
と思っていたので、神様がくれたのかしら。




PR

2006/08/20 00:57 | Comments(2) | TrackBack() | コリドラス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

まだまだいましたか!
パンダの卵。。。
あっちの卵は??

こっちの水槽のとは別?

とにかくおめでとー!
posted by みなとURLat 2006/08/20 03:34 [ コメントを修正する ]
みなとさん、あっちの卵って??
こっちの水槽って???

ランプアイの卵は、自宅水槽で採卵したもので、パンダ水槽は事務所のものですよ~♪

パンダの卵は、発見出来ていませんでした。
いつ、何時、何所に卵を付けていたのかも、私知らないのですよ。
情けないです。

でも~、本当に不思議で溜りませんが、3匹のコリパンダっ仔発見です。

>とにかくおめでとー!

有難う~♪

今回思ったこと:水替えしなくっても、産まれて来るんですよ。きっと・・・。
(すみません、短時間でワインのフルボトルを空けて、良い気持ちになっております。文章が乱れているかも・・・。)
posted by jajaat 2006/08/20 04:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さてこの子達は、誰と誰と誰? | HOME | 卵に目が・・・。>>
忍者ブログ[PR]