忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 00:07 |
ガードネリィ、綺麗になってきましたよ~♪
ガードネリィの子が綺麗になってきました。

s-DSCN4282.jpgミサジィより点々が細かい?かなぁ。
スッカに近いような気がします。

何だか、最近、ビーに気を取られて、ガードネリィを見る事が少なくなっていました。

ビー水槽にグロッソとショートヘアーグラスを植え付け、一段落着いてボーっとしていると、綺麗な子が隣の水槽で泳いでいるんですよね。

何だったっけ?
すっかり忘れておりました。
ガードネリィの子がいる事事体を・・・。

失礼な私なのですが、ヒレと胴体の上下は黄色に染まってきて、胴体中央は水色、斑点は繋がっていない。
ミサジィはちょっと斑点が繋がっていたりします。
だからスッカの血が強いような気が。

さぁ~、お父さんより綺麗になれるのでしょうか?

楽しみだ!!




PR

2006/10/11 11:42 | Comments(2) | TrackBack() | 熱帯性卵生メダカ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

綺麗な子ですねぇー
「ガードすっか!?」って感じっすね!(自爆
posted by みなとURLat 2006/10/12 03:56 [ コメントを修正する ]
Re:無題
おはよ~♪

>綺麗な子ですねぇー

綺麗ですが、同居中のランプアイ大人を追い掛け回すので、小さい時から縄張り意識の強さってのが伺えますねぇ~。

>「ガードすっか!?」って感じっすね!(自爆

ガードネリィ スッカって事ですか~?(笑)
う~ん、おもろい!!
2006/10/12 09:32
こんばんは♪
キレイな色合いの子になりましたね!
大きさはどれくらいになるんですか?
今後が楽しみですねO(≧∇≦)O イエイ!!
posted by カモミロURLat 2006/10/12 23:28 [ コメントを修正する ]
Re:無題
>こんばんは♪

おはよ~♪

>キレイな色合いの子になりましたね!

綺麗になってきましたよ。

>大きさはどれくらいになるんですか?

3センチくらいかなぁ?
大人になると5センチあるからねぇ。
もうちょっとかかるかなぁ。
卵目って大きくなるのが早いですよ。

>今後が楽しみですねO(≧∇≦)O イエイ!!

今後、どんな色が着いていくのか楽しみです。
ミサジィでは、なさげですから。
もうちっと優しい色になって欲しい。
2006/10/13 09:07

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新種の水草発見! | HOME | 怪しい白い粉の正体は。>>
忍者ブログ[PR]