忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:51 |
チビパンダ、大きくなりましたよ。
チビパンダ、大ちゃん、中ちゃん、小ちゃん、大きくなってきています。

s-DSCN4035.jpgこの子は、中ちゃんです。

可愛いですよ~♪
何だか、子供たちが動く時って大人が周りを取り囲むんですよ。
大人が集まっていたら、絶対その中に大ちゃん中ちゃん小ちゃんがいます。

穴倉の中に、普段は隠れていたりしますが、夜、事務所に行くと、チビたちは安心しているのか、前に出てきて餌を捜していたりします。

s-DSCN4017.jpgこんな感じで大人達が集まっています。
この時は、大人達に混ざって、大ちゃん中ちゃんはいました。

隅にいる時は、驚かせると大ちゃんや中ちゃんの上に大人達が乗っちゃうので
とっても危険です。




s-DSCN4034.jpg中ちゃんですよ。
本当におおきくなりました。

時たま、昼間でもこうやって出てきているときもあります。

今日は、見かけませんが、またその内見るのかなぁ?

って、よくよく考えると1週間に1回くらいしか見る事が出来ないんですけど、
何故なんでしょうかねぇ~?

今度はみんなの中にいるチビ達を撮りたいと思います。



PR

2006/09/20 14:48 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんはぁ♪
コリパンダを飼われているんですね!
私もコリパンダを飼っていますが、pHショックで☆にしてしまったという話を良く聞くので、水替えの時はかなり気を使いますよね。
そんなデリケートなパンダが、スクスクと大きくなってくれるなんて、嬉しいことですね♪ウチのパンダは、もう半年飼ってますが、連れてきた時から全然成長しません;;現在、2.5cm位でしょうか。元気なんですが、成長が見られないので、ちょっと心配です。じゃじゃさんのパンダみたいに大きく成長してもらいたいです^^
2枚目の写真の一番手前のパンダ君、ヒレもピシャッとして立派ですね~♪
posted by カモミロURLat 2006/09/20 21:59 [ コメントを修正する ]
Re:コリパンダ
>こんばんはぁ♪

おはよ~♪

>コリパンダを飼われているんですね!

はぃ、コリの中で一番好きな種類で、一番数いてますよ。

>私もコリパンダを飼っていますが、pHショックで☆にしてしまったという話を良く聞くので、水替えの時はかなり気を使いますよね。

う~んと、買って来た時、水槽に入れるのを慎重にするくらいで、水替えは普通にしてますよ。
と、言ってもあんまり水替えしないほうなんですけど、子が生まれましたね。
不思議です。

>そんなデリケートなパンダが、スクスクと大きくなってくれるなんて、嬉しいことですね♪ウチのパンダは、もう半年飼ってますが、連れてきた時から全然成長しません;;現在、2.5cm位でしょうか。元気なんですが、成長が見られないので、ちょっと心配です。じゃじゃさんのパンダみたいに大きく成長してもらいたいです^^

半年飼っていても大きくならないんですか?
まぁ、10年くらい生きるから、どんどん大きくなるって事は無いようですけどね。
うちの水槽にいる住人は、あまり水替えもして貰えないし、餌も1日おき位しか貰えないから、食べる時は必死ですよ。
今度、いつ貰えるか分からないからかも知れませんけど。(笑)

>2枚目の写真の一番手前のパンダ君、ヒレもピシャッとして立派ですね~♪

パンダが一番元気ですねぇ。
アークくんやオレンジ君は、出て来もしないしちょっと元気が無いのかなぁ。
背びれが寝ちゃってて、心配です。
2006/09/21 09:07
大パンダ、中パンダ、小パンダ(笑)
なかなか出てきてくれない子って心配で探しちゃいますよねー
posted by みなとURLat 2006/09/21 01:21 [ コメントを修正する ]
Re:無題
おはよ~♪

>大パンダ、中パンダ、小パンダ(笑)

本当に、大中小なんですよ。

>なかなか出てきてくれない子って心配で探しちゃいますよねー

そうそう捜しすぎて、水槽の中がくちゃくちゃになっちゃいますねぇ~。(笑)
でも、パンダ水槽は子がいるから出てくるのを待つ感じですか。
あんまり触りたくないので、水替えまだしてません。
もう少し大きくなるのを待ってようかと思ったりしてます。(足し水程度)
2006/09/21 09:11

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久しぶりのレッドビー | HOME | 発見!!ガードネリィ・ミサジーとスッカの子!!!!>>
忍者ブログ[PR]