忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:55 |
到着しました~♪おまけ一杯もらった。

s-DSCN3577.jpg  只今、水合わせ中!N コーソザイ イエロー2ペアです。
  
  皆、元気ですよ。
  
  水合わせ中に☆にしちゃったという話もよく聞きますから、慎重にしないとねぇ。

  そして嬉しいのだか、ちょっと複雑な気分のこの子達。
  おまけに頂きました~♪

s-DSCN3578.jpg s-DSCN3579.jpgコーソザイ レッドペア。
混ぜるわけにもいきませんよね。
どうしようかなぁ?

自宅の水槽、1つ空いているけど、ミジンコ水槽にしようと思っていたんだけどなぁ。

それかミナミ水槽、ミナミさん達少ないから、ちょっと退いてもらって、そこで飼うかぁ~。

はぁ~、悩む~。



そしてもう2つ、おまけ頂きました~。
ピートモス2つ。
あ~ぁ、こんなに一杯あっても良いんだろうか~?
注文するんじゃなかった~。ピートモス。

s-DSCN3580.jpg  もう一つ、小さいピートモスも付いてた~♪

  まだ、ミジンコは開けていないから分からないんだけど、どうやらミジンコもおまけ付いてるみたい。
  大丈夫なんだろうか~?
  こんなにおまけ付けて~。
  ちょっと心配になってしまった。

  でも、嬉しいですよね~♪
気ままないちげんさんに、おまけいっぱい付けてくれるなんて。

ぜひ、今度もアントニオさんで購入したいですよ~♪

はぁ~、早く家帰って、水槽準備しなきゃ~。
いやいや100均行ってピートモス入れる容器買ってこなきゃ~。



PR

2006/08/09 16:29 | Comments(1) | TrackBack() | 熱帯性卵生メダカ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

太っ腹ですね(笑)
生体のおまけって水槽で悩むよねぇ~

水槽で馴れたら見せて下さいね!
トビダシチュウイw
posted by みなとURLat 2006/08/10 03:33 [ コメントを修正する ]
Re:無題
みなとさん、おはよ~♪

>太っ腹ですね(笑)
>生体のおまけって水槽で悩むよねぇ~

凄く太っ腹過ぎて、このお店、儲けてないなぁとか思っちゃって、気の毒で仕方がないんですよ。

>水槽で馴れたら見せて下さいね!
>トビダシチュウイw

はぃ、昨日の夜、寝込み襲ってきました。
が、眠そうな顔しておりました。
今日、写真アップしますね。
2006/08/10 07:41

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ノソさま、公開! | HOME | 早くも注文しちゃいました~。ノソさん。>>
忍者ブログ[PR]