忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:28 |
熱帯魚の繁殖って・・・。

難しいですねぇ~。

アフリカンランプアイの卵は、結局、水カビにやられちゃったし、ガードネリィの卵も無精卵だったみたいだし。

卵目ノソさまも♂2匹、♀1匹お★様になったったし・・・。
あ~、難しいなぁ。
ノソさまなんて、ピートモスに産みつけるらしいけど、繁殖行動は見れないし、あったとしても卵見当たらない・・・。

本当に出来るのかなぁと思ったりしてます。
自宅のノソさまの方が、上手く行くかも・・・。

レッドビーも20数匹いたのに、今では3匹。
レッドビー60cm水槽には、レッドビー3匹とオトシンクルス4匹、ランプアイ親3匹、稚魚4匹と贅沢な住まいになっちゃってるし。

ただ、パンダっ子が1匹2匹と増えてきている事が救いだったりする。
ウィローモス、捨てずに置いていた事が良い結果になったいるし。
そのウィローモスに卵が付いているようで(見た事無い)、そのプラケースから稚魚が動いているんですよ。
あと、何匹生まれてくるのかなぁ?



PR

2006/08/29 11:54 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<美味しかった~。絶対、買うぞ! | HOME | 今日もコリちゃんネタで・・。>>
忍者ブログ[PR]