忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 05:48 |
注文してしまった~。レッドビー

ビッダーズで、3件ほどオークション参加していましたが、
何と3件とも駄目でした~。

仕方が無いので、ムネチカさんの所で18匹注文しました。
まぁ、以前からここで買う買うと言いながらオークションで落札出来ていたんで、
全然、買っていませんでしたからねぇ。

到着は、10月1日です。

今度こそ上手く行きますように、祈るばかりです。

PR

2006/09/27 11:59 | Comments(1) | TrackBack() | レッドビーシュリンプ
久しぶりのレッドビー
3匹になってしまったレッドビーです。
数少なくなってしまったのですが、3匹とも見える所でツマツマしてくれます。

画像、アップしようとしたんですけど、何故だかファイルできなかった~?
何故にじゃ~!!(--;

はぁ~、もう一度やってみるぞ!

s-DSCN4037.jpgはぁ~、出来た!
ちょっとピンボケですが、気にしないで下され。

綺麗な子、3匹。
抱卵してくれる事を祈っていたんですけど、どうやら♂ばっかりかも・・・。

やっぱりムネチカさん所で買うか~。

20匹だと20000円。
お財布が寂しいのになぁ~。

ハンドクラフトにお金が掛かりすぎているので、ちょっと新しく買うのを見合わせて、ビー買うぞ!!!!!

2006/09/21 14:26 | Comments(2) | TrackBack() | レッドビーシュリンプ

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]