忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:09 |
ボララス水槽の住人の食事風景!



ボララス水槽の住人でもあるコリちゃん3種5匹と
オトシン、ネグロッチのお食事風景です。

何だか必死で食べてるんですけど・・・。

co.アーク3匹も仲間入りです。

45cm水槽に居る時は、姿を見せず必死で物陰に隠れていました。

ボララス水槽に引越ししてきてからは、
食事の時だけ前へ出てきています。

普通の時は、やっぱり流木の下で、
こちらの様子を伺っているんですよね。

何故なんでしょうか?
 

 

PR

2006/08/14 00:00 | Comments(1) | TrackBack() | コリドラス
コンコロちゃんとベネズエラオレンジ。

s-DSCN3513.jpgボララス水槽に移した2匹です。

コリドラスコンコロール、コリドラスベネズエラオレンジ。
どちらもオレンジ系の色をしています。

ボララスもオレンジ、コリ達もオレンジで自然光の下で見ると、水槽が赤い感じです。

ベネズエラオレンジは、小さいのによくボララス達と泳いでいる所を見ますよ。


s-DSCN3523.jpgコンコロちゃんは、もう1匹60cm水槽にいるのですが、私が水槽の前に立つと、物陰に隠れてしまって、移動する事が出来ません。

やっぱり寝込みを襲わないといけないのかなぁ。
60cm水槽とボララス水槽で、お互い寂しそうに見ている事があるのです。
早く移動して、一緒にしてあげたいのだけど・・・。

コンコロの後ろには、ネグロッチ。
ネグロッチ♀は、凄いお腹をしてます。
でも、まだ小さい方かも。
お友達のネグロッチのお腹、もっと横に張った感じです。

栄養状態が良くないのかも。


2006/08/06 09:32 | Comments(3) | TrackBack() | コリドラス

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]